まだ事務所です。

現在、日付が変わり2/27 0:30・・・
未だ事務所で仕事中です・・・

ふと神奈川に来て約1年を振り返ってみると・・・この1年間、様々なことで怒られながらも、自分なりに自分のペースで突っ走ってきた気がする。
趣味もそっちのけ、遊びも殆どそっちのけ・・・だけれども、それなりに色々と充実した1年間だった気がする。

これから、もっともっと、様々なものを見て、経験して、これまで以上に色々なものを吸収し成長することが出来ればと思っています。

そこで・・・今年の一つの大きな目標として・・・・2級建築士試験を密かに受験してみようと計画しています。
未だ未熟な俺だけど・・・もっと成長する為に、もっと色々なことを吸収する為に・・・

Katsuyukiの日記をご覧の皆さん・・・
密かな応援宜しくお願い致します。

それでは、そろそろ身支度をして帰ります。
おやすみなさい。