もうすぐ1年

神奈川・湘南に来てもうすぐ1年・・・
主宰に日々叱られながらも、頑張ってます。
本当にこの1年無我夢中というか・・・我武者羅というか・・・
兎に角、自分なりに一生懸命やってきました。
神奈川に来て、社会人としての自覚、建築に携わる人間として必要なこと、建築の知識etc・・・得るものはとても多かったように思います。

そう思うのも実は今日、うちの事務所にもう一人スタッフが入社してきました。
年齢は俺より2つ下の21歳・・・しかも2級建築士をすでに持っている・・・
正直・・・焦っています・・・(表には出来るだけださないようにしているけれども)

本当、今年2級建築士を取得するため、これまで以上に死ぬ気にで去年以上に頑張ろうと思います。