GWの過ごし方

このGWは、なんかあっという間だった気がする。
そんな、俺の今回のGWの過ごし方は、ようやくというか、今更というか・・・
このKatsuyukiの日記を前から読んでくれている人は、分かると思うけれども、大学時代から作りたかったPCデスクを作っちゃいました(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 

以前この日記で紹介したPCデスクの形状とは、似ても似つかないPCデスクです(笑)

何故、この時期に・・・と思われた方・・・
実はですね・・・大学時代から使っていたノートが壊れてからというもの、家でPCを操作する機会が無くなっていたのですが、なんとか親経由で結構大型のXPの使えるデスクトップパソコンが我が家に迎え入れることが出来たのです。しかし、何分そのデスク本体がデカイこと・・・おまけに作業の効率を高めようと19インチワイドのディスプレイを購入した為、その置き場に物凄い困ってしまったわけです。

そこで、今回こそPCデスクを作ろうと案を練っていた時、以前事務所をレイアウトし直した時に、余ってしまった集成材があることを思い出し、主宰に交渉し、なんとか譲ってもらうことが出来たので、作ってしまおう・・・そう思ったわけです。
製作期間を3日(塗装を含め)・・・製作したPCデスク、製作の様子は後日この日記で必ずUPしますので、暫しお待ち下さい。