卒論資料集め・・・

時間を作って日記を書くと宣言して次の日記が1週間ぶりとは・・・




最近、卒論の資料集めの為にパソコンの前でずっと格闘中( ̄∀ ̄;)
なんとかいいサイト、いい情報を見つけるも全て英語・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
只今翻訳ソフトを使って翻訳中・・・本当は自分で翻訳した方がいいのだろうが莫大な時間が掛かるうえ、英語が苦手な俺にとってはまさに地獄・・・・それにしても便利なソフトがあってよかった・・・もしこのソフトがなかったら誰か英語が出来る人に頼み込んでいただろう・・・ありがとう翻訳ソフト|(≧□≦)|
けど、この膨大な資料・・・読むだけで眠くなってくる・・・けどなんとかまとめてみせる!!