いざ大分へ その参(最終日)

大分最終日・・・昨日は熱を出したまま福岡を回って疲れたので早めに就寝させてもらった
けれどそのおかげか、今日は昨日に比べ体調がいい☆熱もどうやら微熱まで下がったみたいだ( ̄∀ ̄;)
今日は朝早くのフェリーで直接実家愛媛に帰る(少し嫌だなぁ〜フェリーに乗るの・・・)
それにしても物凄い旅行だったと振り返ると思う。今まで旅行先で風邪を引いて寝込んだことなどなかったのに・・・

工藤君、また工藤君のご両親・・・・ご心配、ご面倒おかけして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m特に工藤君のお母様、色々と気を使っていただいてありがとうございましたm(_ _)mまた機会があれば伺わせて頂こうと思っています。その時は、またよろしくお願いします。


っというわけで、「いざ大分へ」ここに完結(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。