卒論提出完了|(≧□≦)|

昨日、無事卒論提出を完了しました|(≧□≦)|

うぅ・・・長かった。°°(≧□≦)°°。
ラスト1週間は、学校に完全に泊まり込みで仕上げました( ̄∀ ̄;)
その間、食事は本当に数える程、睡眠も最初の方は、3〜4時間、最終的には2時間以下・・・精神的にも肉体的にもボロボロで・・・しまいにゃ倒れるかと; ̄□ ̄)・・・・

しかし、人間やろうと思えば何でも出来るものなんだなぁとつくづく今回のことで思いましたわ( ̄∀ ̄;)けどやっぱり無理は厳禁だなぁ・・・
だって・・・帰って寝たらその反動で15時間全く起きずに超爆睡!!おかげで起きたら喉がカラカラ・・・

しかし、まだやるべきことが・・・卒論発表会に向けてプレゼン用のパワーポイントとを完成させねば!!


卒論で楽しかったこと

今回、本当に卒論大変だったけれども、その分研究室の皆との絆も深まったことには感謝。
その中でも、気分転換と体を動かして少しでも頭を働かそうと小玉研で始まったラジオ体操。(しかも、第2までw)これが、意外と楽しく、頭もリフレッシュ出来てよかった


≪謝辞≫

現地調査の際、協力してくれた同級生の工藤くん、執筆中研究室で励ましあったゼミ生の皆、資料を提供していただいた大学院助手の柳沢さん、親身に相談になってくれた研究室の宮岡さん、蓮井さん、そして、方向性をはっきりと定めて頂いた小玉先生


皆さんの協力なくして、今回の論文は完成しなかったと思います
本当にありがとうございました