初積雪|(≧□≦)|

Katsuyuki2005-12-22

今日は、神戸でこの冬、初の積雪だった☆

俺がこの日外に出たのは夕方だったがそれでも、積雪が十分すぎる程残っていた( ̄∀ ̄;)
道理で寒かったはずだ・・・っとこのとき思わず思ってしまった(¬。(* ̄∀ ̄*)

話は変わるが、今日は、小玉研の忘年会・・・
その足で学校に行く途中、神戸市営地下鉄妙法寺名谷、総合運動公園は、これでもか!!っというくらいの雪がまだ残っているのには、驚かされた; ̄□ ̄)・・・・

学校に着くと、中庭は真っ白・・・
その中庭を横目に小玉研に・・・エレベータを降り、すぐ視界に入ったのが大中小の雪ダルマ・・・つまり・・・親子の雪ダルマが出来ていたのだ(ーー;)けど、少し愛らしく可愛いとも思った(≧◇≦)




これを作ったK氏曰く・・・「新雪で作ったから真っ白やろ?」「手冷たかった・・・」

今日は、こんな一日だった・・・明日はどんな天気かな( ̄∀ ̄;)