新年会

今日は、kodama lab. のメンバー数人と新年会をした|(≧□≦)|
しかし、集合時間に大遅刻という新年そうそう醜態を晒してしまった・・・
待っててくれた、荒さん、米増さん、毛利くん・・・ごめんなさいm(_ _)m
その後、みんな初めて行くダーツバーでビールを片手にダーツを楽しみ、ビリヤードをし、最終的に居酒屋で呑んで食ってほろ酔いの状態で、新年会を企画してくれた米増さんの最終目的・・・プリクラをみんなで撮った(≧◇≦)
実のところ・・・プリクラを撮ったのは、これでまだ3度目・・・( ̄∀ ̄;)
だって・・・これまで男だけで撮りに行くことなんて全くないし・・・実に女の子らしい発想だなぁと思った☆けど、実にこれが楽しかった(笑)みんな思いのままにポーズ、顔を作り結構おもしろいプリクラが撮れたと思う☆


もう3ヶ月もしないうちに卒業・・・大学生活というものは本当に早いものだ
今回の新年会でkodama lab.のメンバーと呑んだり、遊んだり・・・
もう、こうしたことは、出来なくなる・・・しかし、それが社会人になるということ!今回の新年会は、本当にいい思い出になる新年会でもあり、kodama lab.のメンバー間の絆を更に深める場にもなったと思う

企画をしてくれた米増さん、本当にありがとうm(_ _)m