お疲れ気味・・・

卒業制作が終わってからというものこれまで気を張りすぎていたのか、疲れが溜まっていたのか体全体に力が入りきらず、頭が回転しない日々が続いている

考えてみれば、卒業研究として4月から(正確には夏休み辺りから)卒業論文の資料集め、資料の整理、卒業論文執筆、卒業制作・・・その間に就職活動とひっきりなしに気を張って活動していたのだから無理もないと思う
(これは、同級生皆同じだとは思うが・・・(ーー;))

振り返ってみれば、これまででは考えられないくらい、とてつもない量・質のことをこの1年足らずでよくやったよなと思う。
ラソンの有森選手ではないが
「自分で自分を褒めてあげたい」
・・・これはちと古いか( ̄∀ ̄;)

けどそれだけ言えるくらい自分なりに頑張っていたと思う


本当に大変な1年を駆け足で・・・いや・・・全速力で走り抜けたような1年間だったように思う
本当に自分・・・そして一緒に頑張ってきたみんな・・・お疲れ様m(_ _)m

卒業までもう少しだけど最後の記念に残るようなこと出来ればいいなぁ(⌒ー⌒)