JWCAD勉強中!!

これまで、図面作成にVectorを使ってきた俺だが働き出すまでにJW CADを使えるようにしておかなければならない・・・
っということで、講評会後のワインパーティーまでの間に密かに本屋に走りJW CADの参考本を購入していた俺・・・只今猛勉強中!!

これは、JW CADを触って少し図面を描いてみての感想・・・

図面の用途によっては、Vectorより使いやすいかもしれない( ̄∀ ̄;)
しかも結構覚えやすい(ーー;)

この調子なら基本的な操作を覚えるのはすぐ出来そうだ・・・

けどこんなに使いやすい作図ソフトがネットでフリーで手に入るのは少し驚き・・・
これまで、JWは難しいと勝手に決め付けて敬遠してきた俺・・・
こんなことならもっと早く勉強しておけばよかったΣ( ̄ロ ̄lll)