久々の日記更新・・・

すいません久々の日記更新です・・・
約1ヶ月ぶりです・・・

なぜ最近日記を更新できなかったか・・・
それはズバリ・・・おいらのパソコンが寿命を向えてしまったから(T_T)
電源は入るのに途中から画面が点灯し始め・・・作業が全くできない・・・
だからといって今の経済状況でパソコンを買う為のお金を捻出は出来ない・・・
っということでこれからの日記の更新は、会社のパソコンのみ!!

なので、頻繁には更新出来ません・・・
(一応仕事で使用しているパソコンなので・・・)


しかし、今思えばおいらのパソコンはよく頑張ってくれたと思う。
大学2回生の時に購入してからというものハードな課題、メモリ、容量が少ないのに限界まで詰まったデータ(ちゃんとバックアップは取っていますよ!)
そして、大学生活最強の敵であった卒業論文・・・これだけ持ってくれればもう十分・・・(っと何処かで無理やり正当化しようとしている自分w)
っということでこれからも少しづつでも日記を更新していこうと思っているので『Katsuyukiの日記』を宜しくお願い致しますm(__)m