横山さん

Katsuyuki2005-05-19

今回の日記のタイトルにしている横山さんという人物は、今働いている「しょうちゃんの写真屋さん」の社員の人で元カメラマンの人である
昔は、カメラマンとして写真をやっていたらしいのだがカメラだけでは食えなくなった為「しょうちゃんの写真屋さん」で働きだしたと聞いた
バイト先のパソコンにはその横山さんがカメラマンをやっていたときの写真がデジタルとして残っているので見てみた
風景を中心に撮っていたので風景写真しか入っていなかったが俺的には結構好きな写真の部類だったので横山さんに了解をもらってそのデータを家にコピーして持ち帰った
けど、このレベルの写真でカメラマンとして食えないって・・・よっぽど写真の世界って難しいのだなと改めて思った

その他の横山さんの写真はこちら

Katsuyuki's fotolife
少しづつ更新していきます☆