あるHPの日記

先週のバイトの日の話・・・
あまりにも暇だったので今買いたいカワサキバリオスについてについて調べていた
しかし、調べるのにも飽きてしまいバリオスの所有者はどんなバイクライフを送っているのだろう・・・とふと思って出会ったHPが今日のタイトルにある「あるHPの日記」である
Yahooで『バリオス 日記』とだけ打ち込み検索・・・・・ヒットしたサイトを閲覧・・・
「ん?」
と思うサイトがヒットした
そのサイトを開くとチラッと見た瞬間は
「ふーん」
くらいで見ていたのだが呼んでくうちにどんどんその内容に引き込まれバイト中だというのに一人で爆笑してしまった( ̄∀ ̄;)
その日記のタイトル「夫婦ひねもす日記」というのだがこれが半端なく笑える|(≧□≦)|最近は、暇さえあればこのサイトを閲覧している☆
もし興味のある方は下記のURLからLet’s Go!!


http://www9.plala.or.jp/snoopy-r/nikki/nikki.htm