後輩と遊ぶ☆☆

今日は神戸で同じ大学でしかも同じ愛媛、更に付け加えると地元も近い後輩と今治で遊ぶことにした。(ここまで言えば解る人には解ると思う( ̄∀ ̄;))

まずカラオケに行って、ゲーセン行って・・・・・・・って今治遊ぶところ少ねっΣ( ̄ロ ̄lll)   今日改めてそう思った・・・もっと色々と遊ぶところ作って欲しいよまったく・・・

がんばっていきまっしょい

愛媛の松山第一高(現在の松山東高)の女子ボート部の成長を松山を舞台にしたドラマ、実はこのドラマの撮影には地元である今治も撮影場所として使われている。
なぜここでこの話しを?・・・実は昨日、何処からか「玉川ダムで今撮影しているらしい」という妹の情報で玉川ダムへ行きその撮影を実際に見てきた (≧◇≦)
マジで嬉しくて、ついついデジカメで撮影してしまった・・・けどデジカメの性能のせいかそれとも距離のせいか(どちらもだと思うが・・・)上手く撮れていなかった・・・けど撮影している様子を見れただけでも物凄く感動したㅠㅂㅠ
妹話しによるとどうやら俺がこの日見たのは最終回のラストシーンだったらしい・・・本当はもっと近くで主演の鈴木杏を見たかった(¬。(* ̄∀ ̄*)けど、今回は撮影シーンを見れただけでもよしとしよう(* ̄∀ ̄)y-~~~~ 
(更なる豆知識として映画の「がんばっていきまっしょい」主演は田中麗奈での最後のレースの撮影場所も玉川ダムなのだ☆付け加えるなら「がんばっていきまっしょい」という掛け声は現在も松山東高で使われているらしい・・・)