クラス会

Katsuyuki2005-08-13

今日は高校のクラス会だった
1年ぶりに3年間一緒だった1組のクラスメイトとの再会☆しかし、少し残念だったのは担任の先生とムードメーカーだった子、それとある事情でこれなかった女子一人に会えなかったことだったㅠㅂㅠ;;
けど嬉しいこともあった☆それは、ある事情でこれなっかった女子・・・この子が結婚し、この9月に子供を出産するということであった|(≧□≦)|しかも・・・・双子!!!!(大変だろうな・・・( ̄∀ ̄;))

んっ、それではこの場を借りまして・・・・はっしー本当におめでとうぉぉぉぉ(≧◇≦)ノ▽もし今度のクラス会来れるときには是非双子ちゃんを拝ませてw

けど・・・少し複雑なのはクラスメイトが結婚、出産する・・・つまり自分がそれだけ年をとったということ・・・・あぁ少し複雑・・・( ̄- ̄;)



クラス会終了後の海辺で夜中遅くまでした花火楽しかったぁ〜☆