面接終了( ̄∀ ̄;)

Katsuyuki2005-12-28

本日無事面接終了致しました|(≧□≦)|

1対1での面接だったので1時間以上という普通では考えられないような長い面接になったが、それでもその長い時間を掛けて自分が考えていること、建築に対する自分の考え方、あげくの果てにもし働くとしたらという仮説の上での仕事の話まで・・・(これは、面接だよな?・・・とこの時思ったが( ̄∀ ̄;))
ともかく、自分の全てをぶつけた・・・というかもしかしたら、これが最後になるかもしれないのだから、本音をぶつけてやれ!!っという気持ちで面接に挑んだ(ーー;)


その面接終了後、妹に頼まれていた鎌倉限定キティのストラップを買うのと鶴岡八幡宮を見たいという二つの目的の為鎌倉へ観光も兼ねて行った


しかし、今年最後になろう思いにも寄らなかった大どんでん返しがこのあとに; ̄□ ̄)・・・・

気になる続きは明日に・・・