大晦日

今年もいよいよ残すところあとわずか・・・
今年は卒業制作で忙しいため、初めて神戸で一人年越し&正月を過ごす

そんな俺に、昨日、今年最後の朗報が舞い込んだ☆

先日、面接を受けに行った設計事務所から内定をもらったのだ|(≧□≦)|
まさか、こんなに早いとは思っておらず、恐らく早くても正月明けくらいになるだろうと思っていたので、ちょうど食べていた晩御飯を吹きそうになった( ̄∀ ̄;)

けど・・・
ほんとうにえがったぁㅠㅂㅠ;;

だって、もしこれで駄目なら卒業までにまともな就活する時間なんてもう残されてないんだもん(ーー;)

今年最後に・・・
この日記を見てくれている方々、本年は、どうもありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞこの「Katsuyukiの日記」をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは、良いお年を・・・(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。