卒展カオス’06

Katsuyuki2006-02-25

現在ファッション美術館で開催されている神戸芸術工科大学 卒展カオス’06
今日は朝一の受付当番だったが、少しでも電車賃を浮かせたかったので原チャで住まいのある板宿から会場である六甲アイランドへ・・・
その為朝8時に起床、半には出発( ̄∀ ̄;)
これがまた早朝で寒いこと寒いこと・・・震えながら約1時間ほどかけて会場へ・・・
到着したのが9時半前・・・着いたとき、もちろん体は芯まで冷え冷え・・・( ̄- ̄;)
すぐにスタバに直交でホットコーヒーで一服・・・。。。(ノ><)ノ
またこのコーヒーの旨いこと旨いこと・・・(≧◇≦)ノ▽
まさに天国・・・(* ̄∀ ̄)y-~~~~ って感じでした☆

そして、受付を終え、まだ見ていなかった皆の展示を初めて見に行った
ここで感想を一言・・・

『皆・・・レベルたけぇ〜; ̄□ ̄)・・・・』
自分の未熟さを痛感した

その後昼からは選抜研究発表会の前半を見学・・・

これもまたどれもレベルが高く唖然とさせられっぱなし・・・

今回のカオスで、卒業するまでに少しでもいいから、レベルの高い人から学べることは学び、それをこれからの自分の血と肉にしたい!!
っと今日はかなり深く考えた1日になった

(写真は吉武賞を取ったK君の模型写真です・・・( ̄∀ ̄;)やっぱりこうしてみると良く考えられてるなぁ・・・)