実家に帰省・・・

只今朝の5時45分・・・
なぜこんな時間に日記を書いているかというと、ある諸事情がございまして昨日梱包を済ませた足で、約半年ぶりに実家のある愛媛に帰省したからだ
(皆さん搬出手伝えなくて本当にごめんなさい・・・怒らないでください・・・)

けど・・・半年ぶり実家に帰ってくると本当に家族の優しさ、暖かみというものがありがたく感じることが出来る
さらに言うなら、黙っていてもご飯が出てくる(笑)

だけど、高校の時はこうしたことが当たり前で、大学に入って一人暮らしを始めて、全てのことを自分でするようになり、改めて両親の大変さ、ありがたさetc...というものを感じることが出来たように思う

お父さん、お母さん、ここまで育ててくれてありがとう
これから少しずつだけどちゃんとした親孝行するからね☆