事務所の整理

入社して2日・・・業務の合間に事務所の倉庫整理
事務所の倉庫には色んな建材、建具、家具など様々なメーカーのカタログが置かれている
そのカタログの最新版を取り寄せつついらないメーカーのカタログは処分・・・
そういう作業をしながらチラチラと中のカタログを覗いてみると・・・これが結構見てるだけでも面白い (≧◇≦) 一般的な建材、建具、家具は『それほど・・・』って感じなのだが中には『ん?!・・・これかっけー☆☆』『これもかっけー☆』というものが結構ありその他にも『こんな技術あるんだ(゜0゜;)』っというのもあり日々勉強しなければ・・・っと考えさせられる今日この頃です

しかしその前に・・・早くも風邪を引いてしまいました( ̄∀ ̄;)
一昨昨日からなんか調子が悪いなぁ、一昨日はうぅぅぅぅぅ・・・と寝込み、入社日である昨日は風邪薬を飲んでマスクをして咳込みながら業務をこなし、今日はだいぶん良くなり鼻水を軽くすすりながら業務をこなしました
入社初日から風邪を引くなんて・・・弛んでるな; ̄□ ̄)・・・・俺・・・・
しっかりせねば・・・

しっかり風邪をうつしてしまった・・・


主宰のためにも( ̄∀ ̄;)





あっ!!報告遅くなりましたが無事卒業検定合格しました(    )/ドモ (  ̄∀) アレ? コッチカ・・・ ドモ\( ̄∀ ̄ ) (  ̄∀ ̄)/ドモ