仕事・・・

この日記を見てくれている皆さん随分更新していなくて申し訳ありませんでした。
仕事にまだ慣れていなくて、仕事から帰ると死んだように寝てしまいなかなか更新できなかったのもので・・・

けれども、入社してはや2週間・・・
今は仕事がとても楽しく、日々勉強になることばかり☆
今日は、完成した近くの物件に植栽をしてきました。
久しぶりに土を触った気が・・・


そういえば自分が就職した事務所のURLを載せるのを忘れていました・・・

http://www.cubod.com/

主宰は35歳ととても若い、イケメンな方です☆
得意技は・・・

おすぎのモノマネ(笑)

っというの冗談で・・・サーフィン!
事務所内にサーフボードが置いてある程・・・


俺も折角湘南に来たのだからサーフィン挑戦してみようかな☆
時間と体力があればだけど・・・