GW

世間は今まさにGW・・・
そんな中俺は何をしているかというと・・・
本日はひたすら爆睡( ̄∀ ̄;)
明日こそ何かしようっと(笑)
それにしてもひたすら爆睡って・・・自分では気づかないうちにそんなに疲れていたのかな?

けどそれでも今はとにかく仕事がとても楽しい☆
その為か通常なら19時半には業務終了なのについつい20時、21時・・・ときには22時まで事務所に残っていたり・・・
まだ今は何もわからない状態で主宰には迷惑掛けっぱなしだけれども、それでもウリ坊のように後ろをひたすらついてまわって早く仕事できるようになりたい!!
そう感じるGWなのでした☆


※何故ウリ坊??っと思っている方の為に補足を・・・
実は主宰と俺の年齢が丁度一回り(12歳)違うため・・・
つまり二人とも干支がイノシシだからという安直なことからなわけで・・・
しかも今の現状がイノシシの親子のイメージにピッタリだったからというただそれだけのことです・・・( ̄- ̄;)
深い追求はなしっということでお願いします(ーー;)