INTERIOR LIFESTYLE

今日、東京ビックサイトで行なわれている「ライフスタイル提案型インテリア関連見本市」に事務所の皆(・・・っといっても主宰、俺、もう一人の女性スタッフの3人だけなのだが)と行ってきた

俺はこれまでこういった見本市、建材展っといった建築に関係するイベントに行ったことがなかった
なので今回こういった場所に行く機会を作ってくださった主宰、本当にありがとうございますm(_ _)m

さてこの見本市を見ての感想なのだが・・・とにかくこの一言に尽きる・・・
「凄い!!!」
これまで、自分が見てきていたインテリアの幅がどれだけ小さいものだったのか、世界にはこれ程までにオリジナリティのあるモノが存在しているのかと自分のキャパの小ささに落胆すると共に、インテリアのブースの素晴らしさに感動した

今日は本当に勉強になる1日でした
本当に主宰、ありがとうございましたm(_ _)m