今俺が一番欲しいもの

最近担当になっている都内の現場で図面上の納まり、図面には見えてこない納まりを図面と睨めっこしながら日々仕事をしている今日この頃・・・

タイトルになっている『今俺が一番欲しいもの』
それはズバリ・・・

単車!!!

この日記でも前に書いたように教習所は卒業しました・・・
しかし、時間的な都合と予算的なこと(どちらかと言うと予算的に( ̄∀ ̄;))で未だに免許試験場に学科試験を受けに行けていない俺・・・
まぢで早く免許取りに行きたい!
単車で湘南の海岸線を走りたい!
っというフラストレーションが微妙に溜まりつつあるらしく、現場への通勤中すれ違う単車、電車の中から見える単車、移動中に通り過ぎた単車etc・・・とにかく目に入った単車をすぐ目で追いかけるのが最近の癖になりつつある・・・

そんな俺が、今一番欲しい単車は・・・

カワサキエストレア
(どんな単車か気になる方は、検索してみてください)

当初は、同じカワサキバリオスⅠかⅡという単車を選択していた
しかし、ある人・・・まぁ隠す必要もないので告白しますが、自分も1966年型 トライアンフに乗っている(?)事務所の主宰に自分が欲しい単車を伝え、そこで一言・・・

『・・・・普通じゃん(* ̄∀ ̄)y-~~~~ もっとデザイナーらしいバイクにしようよ』っと言われ、なるほど; ̄□ ̄)・・・・!っと妙に納得し、時間があるときにひたすらネット検索をして見つけたのがこの カワサキ エストレア☆
早くこの単車を買えるようバリバリ稼がねば( ̄∀ ̄;)


もしこの単車を買うことが出来たら、ちゃんとトライアンフを直して一緒に走って現場に行きましょう!・・・主宰(¬。(* ̄∀ ̄*)